« 「三丁目の夕陽」 | トップページ | 「我輩は主婦である」おもろい! »

2006年6月17日 (土)

祝!「アット農家」日経新聞掲載

ついに、「アット農家」が日本の一流メディアに取り上げられる日がやって来ました。本日6月17日(土)の日経新聞朝刊近畿版に「アット農家」の紹介記事が載りました。パンパカパ~ン

さっそく関係者に感想をお聞きしたいと思います。

S夫さん 「う~ん、まあ社長が喜んでるので、よかったですわ。臨時ボーナス出ますの?」

Y田君 「どうりで奥さんの機嫌が良いと思いましたよ、アイスかホットか聞いてお茶入れてくれましたもん。」

K佑さん 「まったく、知りませんでしたが、すごいですね。」「私、日経新聞社に就職できるんですか。」

R子さん 「今日は、私の誕生日です、うれしいです。」

K野君 「え、もう帰っていいんですか?」

これ以上聞けませんが、皆さん大変喜んでいるようです。日経新聞社さんありがとうございました。


人気blogランキングに登録しています。
記事が面白いと思った方はポチっと押してください↓

■リンク

本家サイト「@農家」。是非一度お立ち寄りを♪

@農家:

http://www.attonouka.com/

|

« 「三丁目の夕陽」 | トップページ | 「我輩は主婦である」おもろい! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。