« 休みはいいですね。 | トップページ | パソコンが届きました、 »

2006年6月10日 (土)

自転車を買いました。

「駐車禁止の取締り民営化」話題になってますね。

私にも直接影響が出ております、最寄の警察署のホームページによれば、小さい町ですが和歌山市は、それでも主な幹線道路、交差点付近、駅周辺は全て取締りの重点地域に指定されております。

すでに最近、駐車禁止の場所に置いてしまい、なくなく1万5千円の痛手を被ってしまった私です。時間の約束をしているのに、付近に駐車場の空きがない場合は大問題です。

そこで考えました、健康診断でコレステロールの値が上昇しているのと、この問題とリンクさせ、

「和歌山市内を自転車で走り回る!」という名案が出ました。

早速、ホームセンターで「広告の品」9980円、27インチ(足が長い)の自転車をゲット、ちゃんと防犯ステッカーも貼ってもらい、少しだけ小学生が初めて自転車を買ってもらった気分です。

疲れ果てるまで自転車を乗り回し、親に怒られる少年だった私は、今も出動を待ちわびて天気を気にする今日この頃です。


人気blogランキングに登録しています。
記事が面白いと思った方はポチっと押してください↓

■リンク

本家サイト「@農家」。是非一度お立ち寄りを♪

@農家:

http://www.attonouka.com/

|

« 休みはいいですね。 | トップページ | パソコンが届きました、 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。