« 本日、ワールドカップ試合開始 | トップページ | サドルを付けました。 »

2006年6月13日 (火)

自転車被害

昨日、会社裏に止めていた自転車に乗ろうとして、気付きました。

自転車のサドルが無い!

買って半月の自転車がさっそく被害を受けました、以前はよくこの辺りでも、自転車の被害を聞きましたが、最近は静かになっていたのですっかり忘れてしまっていました。

ちゃんと、自転車置き場に置いていたのですが、そんなの関係ないですね。

サドルを拭こうとしたタオルを持ったまま、しばし思考停止。

と、その時、タオルの行方を追って私を追跡中の家内が現場に到着し、状況を飲み込むや、

「ブログのネタ、できて良かったジャン。」

かあちゃん、あんたはすごい!


人気blogランキングに登録しています。
記事が面白いと思った方はポチっと押してください↓

■リンク

本家サイト「@農家」。是非一度お立ち寄りを♪

@農家:

http://www.attonouka.com/

|

« 本日、ワールドカップ試合開始 | トップページ | サドルを付けました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。