« ちょ!!!?? by 弐式@社長補佐 | トップページ | フィルムを知らない子供たち »

2006年6月 3日 (土)

アンタッチャブル

先日「ダ・ヴィンチ・コード」を見てから、我が家では映画談議が続いております。

自分の中のベスト映画は何かというと「ショーシャンクの空に」です。これは家でゆっくりと時間をとり、見終わった後もしばらく自分の考えをまとめたい作品です。

では映画館でもう一度見たい映画の代表は何か?と言われると、やはり大スクリーンならではの迫力が楽しめる作品ですね。

それに、いくら中年のチョイ軽オヤジでも服装も映画館に行くとなると、パジャマで宅配便のお兄さんの相手をするのと訳が違います。それなりの気構えが出来てしまいます。

お出かけモードにふさわしい映画それはなにか、、、、、

近くにいる家内の意見も聞いてみましょう。家内は今、得意先に送る請求書をむずかしい顔をして作っています。ちょっと雰囲気が悪いです。

「う~ん」「アンタッチャブル」です。


人気blogランキングに登録しています。
記事が面白いと思った方はポチっと押してください↓

■リンク

本家サイト「@農家」。是非一度お立ち寄りを♪

@農家:

http://www.attonouka.com/

|

« ちょ!!!?? by 弐式@社長補佐 | トップページ | フィルムを知らない子供たち »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。