« 自転車被害 | トップページ | 「三丁目の夕陽」 »

2006年6月14日 (水)

サドルを付けました。

盗難に遭った自転車のサドルを補充するため、ホームセンターで購入、早速取り付けました。

私はこういう風に手を掛けるにつれ、物に愛着を感じるようになります、昨夜は会議で遅くなり、普通は自転車で帰るのがしんどい状況ですが、乗って帰ります。今までは考えられないことです。

半年もすれば、きっと見違えるような精悍な姿の私がよみがえっているでしょう。

次に自転車が被害を受けるのと、私がシャープな体型を取り戻すのと、どっちが早いかの勝負です。泥棒との勝負になってしったのは私の本意ではありませんが。災いは転じて福にしなければなりません。そうビールを飲みながら固く誓ったのです。

決意を一層、固めるためビールをもう一杯、さらに固めるため、もう一杯。そうその調子だ、いいぞ!


人気blogランキングに登録しています。
記事が面白いと思った方はポチっと押してください↓

■リンク

本家サイト「@農家」。是非一度お立ち寄りを♪

@農家:

http://www.attonouka.com/

|

« 自転車被害 | トップページ | 「三丁目の夕陽」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。