« 今どきの胃カメラ、、、あっと社長です。 | トップページ | 「ダ・ビンチ・コード」見て来ました。 »

2006年6月 2日 (金)

キノコと不思議な事件簿 by 社長補佐1号

だんだん暑くなってきましたね~。
社長補佐1号です。



皆様のお陰で、blogランキング 179位までアップ致しました。
今日も1押しヨロシクお願いしますm(_ _)m

→人気ブログランキング← 



ついこの間、5月になったと思ったのですが、ホント早いものです。
もうすぐ梅雨入り、天然パーマが軽くかかっている私としては、一番嫌な時期に突入と言うわけです。(切実

ちなみにタイトルの「キノコ」というのは、友人どもによく呼ばれる私のあだ名です・・・。
髪型がもっさりしてるみたいで(確かにその通りなんですが)。
余談ですが、美容院に髪の毛を切りに行ったら、「人の1.5倍くらい毛根あるね」とか恐ろしいことを言われたり・・・。

そして、この時期は、、、さらに成長します!

特に前髪の両サイドはすごい!
2トップですよ、まさに。
このじゃじゃ馬コンビが、私の髪型をさらに昇華させるのです。



「キノコ」 レベル ⇒ 「ラピュタに出てくる大きな木」 レベルに。



確かに、梅雨に雨が降らなかったら、水不足でえらいことになってしまいますが、、、
頼む!ほどほどにして!
前髪がえらいことになってしまってます。


はてさて、私の前髪トークはこの辺にして今日見つけた不思議な事件。

「重さ30kの鉄製の溝のふた、102枚盗難」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000010-khk-toh

Yahooさんで見つけました。
誰がなんのために盗んだのやら・・・検討がつきません。
溶かして、売って、大もうけ!
そんなわけないか・・・。

ちなみに30(kg)×102(枚)で 3060kg !!
3㌧もの鉄ふた、ホント何に使うんだろ?



ps. さらに計算。
鉄が1kg、500円として(もっと高そうですが)

3060 × 500 = 153万円!?

意外にも、溶かして売って大もうけ説浮上か!?



■リンク

本家サイト「@農家」。是非一度お立ち寄りを♪
@農家:

http://www.attonouka.com/

|

« 今どきの胃カメラ、、、あっと社長です。 | トップページ | 「ダ・ビンチ・コード」見て来ました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。