« ワールドカップ!!! | トップページ | ヒューザー by弐式@社長補佐 »

2006年5月26日 (金)

Yahoo!JAPAN と ジーコJAPAN
by 社長補佐1号

お久しぶりです!アット農家の社長補佐1号です。

久しぶりすぎて存在を忘れられているかも・・・なんて不安があったりですが、
います!クビになってません!
またちょくちょく書いていこうと思いますので、ご期待を。

5月はGWもあってか、あっという間でした。
(T_T )。o0(そしてそのGWは風邪の療養に消えた・・・ヒュルリー)
そしてもうすぐ6月、、、


ワールドカップ!ワールドカップ!


開催ですね~。
代表は現地入りしたとか。ボンでキャンプですか。

2年に1回、 野球ファン⇒野球&サッカーファン の2足のわらじを
履くことに決めているにわかサッカーファンの私ですが
(オリンピックとワールドカップの時期だけ履きます)
前回の日韓共催ワールドカップにはいくつかの思い出があります。

4年前の大会は学部生の時で、ちょうど保健体育の授業と重なっていました。
「ワールドカップ見たいのに~・・・」と思いながらも、サボるわけにもいかず
ぐたー・・・っと授業を受けていました。すると先生が開口。

「ワールドカップ見たい奴いるか?」

みんな手を挙げ、もちろん自分も挙手しました。
プロジェクターを使って超大画面で見る日本代表の姿。
稲本がゴールした時の教室内を埋め尽くす歓声。
以前までサッカーはワールドカップやオリンピック時でも興味なかったのですが、
これ以来、毎回にわかファンになっています。
(ちなみにワールドカップ鑑賞後、
みんなでテニスコートでサッカーをしたのは内緒です。)


さて、もうすぐ始まる今回のドイツ大会、
自分はいつもどおり前情報を全く仕入れいていませんが
(代表メンバーくらいはなんとか把握していますがw)
にわか仕込みの応援をしていきたいと思います。


日本代表頑張れーー!!!!

↑前回の記事とシメがかぶってるorz


そして〆た後に書くのもなんですが今日のタイトル。
まぁ語呂が良くて並べたってのもありますがYahoo!JAPANに言いたいことがひとつ。

モデムが落ちまくるんだよーー(ToT)!!!

(超個人的)

是非ともジーコJAPANは、予選リーグで”落ち”ないよう頑張ってほしいと思います。
オチた?



PS. 人気blogランキングに参加しました
↑「こちらアット農家社長」の人気を上げる↑
社長ブログなどのカテゴリで登録していますので、ヨロシクお願いします!

 

■トラックバック↓

http://postplay.cocolog-nifty.com/post_play/2006/05/post_0af8.html
http://zaspa.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_ed43.html
http://postplay.cocolog-nifty.com/post_play/2006/05/post_fcdc.html
http://acfiorentina1926.air-nifty.com/firenze/2006/05/fifa_d932.html
http://yamamorisoccer.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2ba1.html
http://love-and-music.cocolog-nifty.com/style/2006/05/post_9295.html
http://glad-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_1b27.html
http://bmw525ie39.cocolog-nifty.com/_2006_fifaworldcupgermeny/2006/05/post_9deb.html
http://crow-size.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_a3d3.html
http://tom-jyun.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_5ebc.html
http://ht-hiro-v.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_329e.html
http://koojimc.livedoor.biz/

↑さすがワールドカップ!関連記事いっぱいです!

|

« ワールドカップ!!! | トップページ | ヒューザー by弐式@社長補佐 »

コメント

社長補佐1号さん、はじめまして!^^
トラバありがとうございました!

授業中断してワールドカップ観戦ってイイですね。
しかも超大画面って・・・うらやましいっす!(>_<)

今回のワールドカップも頑張って、日本にはぜひ
予選突破してもらいたいですね!^^

投稿: Glad | 2006年5月26日 (金) 23時43分

トラックバックありがとうございました。返事が遅くなりました…。

柳沢がどれだけ復調しているか、今日のドイツ戦で見たいです。リアルタイムに起きられるかは微妙ですが…。

投稿: Taku-z | 2006年5月30日 (火) 16時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« ワールドカップ!!! | トップページ | ヒューザー by弐式@社長補佐 »