« ゴールデンウィークです。あっと社長 | トップページ | 亀田兄弟  by弐式@社長補佐 »

2006年5月 1日 (月)

5月の暑さじゃない!!! by弐式@社長補佐

どうも社長補佐Yもしくは2号、弐式@社長補佐です。
今年のGWは例年に比べると珍しく、晴れの日が続くようです。

それにしても今日は暑いですね。
名古屋で29度、東京では30度に達するところがあるらしく、もう5月というよりは夏ですね。
真夏日とか言われていますが、その日の最高気温が25℃以上だと「夏日」、30℃以上が「真夏日」だそうです。
そんな陽気のお陰で、微妙に被害が。

和歌山はまだ26度で都会に比べると

「まぁそれほどでもないな」

とか言えます。
あくまでも車に乗らない状態で、なんですがw

昼に外に出る用事があり、車に乗ったのですがドア開けてビックリ。


リンゴの香り(芳香剤です)の熱い空気が車から這い出してくる・・・。


ちょっと前までは最高に快適だった移動手段はもはや修羅場と化しています。
もう車の中はサウナ状態です・・・・orz

そんなんエアコンつければ大丈夫じゃないか?
と思い、エアコンのレバーをガチャガッチャ動かすが出てくるのは熱くて思い空気。

!!!????

どうやらエアコンのガスが切れた模様。
仕方なく全開で窓開けて我慢しました。
花粉症なのであまり窓を開けたくは無かったんですが、この熱さには耐え切れませんでした。
また車屋いってこないとなぁ(汗)


今年の夏はすごい熱くなりそうな予感


あずさん のをTBさせてもらいました↓
http://nejineji.jugem.jp/?eid=216

■PS.
社長補佐Y、社長補佐2号とか名前でかなり右往左往しましたが、←(優柔不断)
mixiで弐式@社長補佐にしてるんでそれに統一しますw
今後共、宜しくw m(_ _)m
(また紆余曲折で変わるかもしれまんせんが・・・←ヲィ

>社長補佐1号
ちゃんと覚えてなw

■リンク

@農家:

http://www.attonouka.com/

mixi「@農家コミュ」:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=787273

mixi「@社長」:
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3867929

mixi「社長補佐1号」:
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4089064

mixi「弐式@社長補佐」:
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4101073

↑↑↑blogの3人組がそろってmixiに参入!mixiされてる方は是非!

|

« ゴールデンウィークです。あっと社長 | トップページ | 亀田兄弟  by弐式@社長補佐 »

コメント

はじめまして(*^_^*)/
ブログにコメントありがとうございます。

29日からスタートした北陸の旅も
深夜帰宅で終わってしまいました。。。

社長補佐さんは今ごろGWを堪能している頃でしょうか?

また私のブログへ遊びにきてくださいね♪

投稿: kaori | 2006年5月 5日 (金) 17時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴールデンウィークです。あっと社長 | トップページ | 亀田兄弟  by弐式@社長補佐 »