« 春らしく | トップページ | 季節の変わり目 by 社長補佐1号 »

2006年4月18日 (火)

必殺技 by 社長補佐1号

あなたには必殺技はありますか?

 

・・・もちろん、ないですよね。私も例外なくないです。

ただ、世間の格闘家達は持ってらっしゃるようで。

例えば、「16文キック」「元彌チョップ」「カイヤボンバー」etc...

どれもインパクトのある名前ですね^^

(後半2つは単に自分の名前をつけただけですが・・・)

 

そう!必殺技というのはネーミングが非常に大事なのです。

ウルトラマンタロウが「アイスラッガー」ではなく「ちょんまげ投げ」とか叫んでたら、正義の味方として示しがつきませんね。

 

ただ・・・、やっぱり、しっくりくるカッコいい技名はあんまり思いつきません。

正義の味方の悩みの種でもあるわけです。

ですから、ここは私達が助けてあげる番ではないでしょうか?

 

http://gamera.yahoo.co.jp/

ネーミングセンスのないガメラさんが困ってます。

 

社長補佐1号より。

 

 

 

【宣伝】

@農家HP:http://www.attonouka.com/

↑是非訪れてやってください。

|

« 春らしく | トップページ | 季節の変わり目 by 社長補佐1号 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。