« 季節の変わり目 by 社長補佐1号 | トップページ | 中国のおみやげ、、、あっと社長です »

2006年4月22日 (土)

春風邪・・・orz writen by 社長補佐Yこと社長補佐2号

はじめまして

先の記事に書かれてる社長補佐Yこと2号です。

正直びっくりです。

丁度1週間前に社長に

「花粉症かと思ってると実は春風なんちゃうか~?」

と冗談交じりに言われたんですが、

リアルに春風邪だったっぽぃです(- -;

やっぱり季節の変わり目は要注意ですね。

ちょっとした用事で火曜日徹夜をしたんですが、

火曜日の夕方から急に寒気が!!?

「あ、あれ??なんかめっちゃ寒い!!?」

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

なんかやばい雰囲気。

というか気が付いたら結構な熱が!!!?


「うふぁ・・・もうだめ・・・orz」

とかいいながら家に着いて即ベッドに倒れこむ自分。

そのまま熱にうなされながら寝ること8時間。

で、その結果。

熱下がりました!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ひき始めの風邪はやっぱりとにかく暖かくして寝ることですねw
(熱が上がりまくってどうしようもなくなったら冷やさないといけないんですけど)

とにもかくにも熱は下がったw

しかし体調はまだ微妙にわるいんですがね・・・

そんな体に「蜂蜜ゆず茶」がマジいいですw
すげーなごみますw
あったまるw
(*´▽`)◇ゞゴクゴク

子供の頃の経験ですが、
のどに来る風邪には「花梨蜂蜜」(かりんの薄切りを蜂蜜に漬けたものです)をお湯で割って飲むとかなり効きますよ。
やっぱりのどに花梨はかなり効く。

蜂蜜フリーク(????)の自分としてはukarikoサンのところで紹介されてた「のどにいい春のはちみつ(セージ&エラト)」も試して見たいところですなw↓
http://blog.ukariko.jp/?eid=328719


そんなこんなで体調が微妙に悪い社長補佐2号でした。
みなさんも春風邪には気をつけましょうw
(=^ω゚)ノ

|

« 季節の変わり目 by 社長補佐1号 | トップページ | 中国のおみやげ、、、あっと社長です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。