« 必殺技 by 社長補佐1号 | トップページ | 春風邪・・・orz writen by 社長補佐Yこと社長補佐2号 »

2006年4月21日 (金)

季節の変わり目 by 社長補佐1号

最近、気候が出鱈目に感じてしまうのは私だけでしょうか?

先日、朝方が寒く5枚ほど羽織って出かけてみれば・・・

 

今日、暑!!!

 

かんかん照りですよ、ハイ。

もう、腹が立つくらいに澄み切った青空。

春の訪れを肌で味わった1日でした。

 

そして、わが社からも、そんな季節の変わり目の被害者が・・・。

 

被害者:社長補佐Y

罪名 病名:風邪

 

さすがY!期待にちゃんと答えてくれる憎いやつです。

(もうほとんど治ったと言ってましたが、お大事に)

 

 

そして、今日も降ったり晴れたりの変な天気。

私、社長補佐1号も被害とは言いませんが、

 

晴れてるのに傘を持って町を歩く という辱めをうけましたorz

 

 

presented by 社長補佐1号。

|

« 必殺技 by 社長補佐1号 | トップページ | 春風邪・・・orz writen by 社長補佐Yこと社長補佐2号 »

コメント

コメント、TBありがとうございました。
Nasbon@ねじれ川柳惑星です。
ブログ開設おめでとうございます。
季節の変わり目は体調維持が大変ですね。
お互いに気をつけましょう。
TBさせて頂きますね。

投稿: Nasbon | 2006年4月21日 (金) 20時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 必殺技 by 社長補佐1号 | トップページ | 春風邪・・・orz writen by 社長補佐Yこと社長補佐2号 »